
--/--/-- --:--

れんごう

2011/11/03 23:20
こんちゃい!かんづめです!

今日は骨籠もりしていました!
モンパ行きたかったんですけどそもそもチケットがない…ということで!

1_20111029213619.png

ジャックさんとゼルスさんと狩り狩り!
途中でゼルスさんはぬけたけどレベルがあがるまでジャックさんいてくれました!
火魔の毒がたまらんですねw爆発するとかチートww

そんでもって

2_20111029213618.png

れべるあっぽ!149ですw
あと1でやっと150台・・・はぁ・・おそいねぇw
とりあえず二回ぐらい墓でした(´・ω・`)被ダメでかいよーw

3_20111029213618.png

勝利品ですねwどのくらいで売れるんでしょうかね・・?




まあ
夜中って連合チャットがカオスなんですよね!主に下ネタで!
そのログを貼るんで下ネタ苦手な人は気をつけてね!

6_20111029213617.png

7_20111029213735.png


5_20111029213617.png

4_20111029213618.png



色々説明するのめんどくさいんで端折りますが
げんじぃー×ドワース っていうのだけは明確ですね;
変態ギルドユグドラシルにはついていけません><

続いてコメントへんしん!

[れんごう]Read More..

(´・∀・`)

2011/10/25 18:57
こんちーす!かんづめです!

モンスターパークにいくためにはチケットがいるようですね!
何度も行きたいんで骨狩ってチケット集めてきましたw

4_20111025183122.png


お・・おお・・・

聖魔さんのスキル弱体化はんぱないです・・
ガードがたしか30%→20%に下がっていました…くっそこれ痛い…
その上、エレメンタルレジスタンスが消えちゃいまして…
もう被ダメがたまらないことになってます!
大体のモンスターで1k以上はあんまりいかなかったんですけど骨で3k喰らいましたからねw
薬あんまり持ち歩かないんでそろそろ赤字です^^^^^
堅かった聖がまさかの墓なんて…キツイっ

2_20111025183127.png

ログインボーナスのあれ、やったらティアラもらえましたね!
しゃなたんティアラ似合ってるなー(´;ω;`)
自分にはゼルダの伝説のアイテムにしかみえないんですけどねw

1_20111025183127.png

まあとりあえず似非友達とはにー^^;
その横には変態と、ネカマと、友達いない人・・
めいぷるってこわい!*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

モンパに行きたかったので寝てるぜるすさんを起こしに行きました!

3_20111025183122.png


オキナカッターーーーーーー



5_20111025183121.png

とりあえずいってきました!
一回10%程度ですねぇ・・でも城よりかはうまいですねw
とりあえずブースターついてAレイが楽しいので狩り飽きない!
メルセ?やってられんぜ!!!!)`ъ')・:'.,



おまけ

6_20111025183121.png

ねぎさんLEDはずしてるやん・・基地外脱出やん・・
ちなみに自分の武器アバはどわさんがかってくれました★
ほんとにみなさん買ってくださってありがとうございます!!!申し訳ありません!!!!次は!!!!自分で買いますから!!!!!!!!!クリスマスプレゼントください!!!!!!!




続いてコメント返信!

[(´・∀・`)]Read More..

新あぷで!

2011/10/23 21:53
はいこんちーす!かんづめです!
今日の日記は長いです!すんませーん!

メルセデスとキャノンシューター実装されましたねーw
時間が無くて何もしてませんがキャノンシューターやりたいんですよね…
とりあえずWHをキャラデリしてきまして空き一つの状態です;
時間があればのんびりやりたいとこですね~
だってですね~?

聖(o゚Д゚o)マッ!!!が
もとい聖魔が!!!!!
楽しいスキルがふえたよー!!!!
今度スキル紹介しますね(`・ω・´)
とりあえずAレイがwwwAレイがwwww

4_20111023213600.png

ウッヒョオオオオオオオオオオ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

暴風にもまけない!!!エフェクト!!!きたよ!!!
これをまっていたよ!!!!!!!!
ジェネシスも使えない今!!Aレイのエフェクトがクソで!!
やっときたよ!!!!!!なんか魚飛んでるようにみえるけど!!
そして二回攻撃になりましたね~!
前の4体攻撃で矢がバラバラに飛ぶのが良かったんですけど
今回貫通・・・敵にあたんないことがあるからなんだかなぁ…
まあなれていくだけですね!
ちなみにモンスターパークうますぎて1時間弱で1レベあがってしまった…
城よりうまいなんて…HSだけじゃなくていいなんて…
てなことでただいま148レベです!

jkmいったんですが墓ったので割愛^p^重すぎて^p^
3_20111023213600.png

中身はともかく可愛いしゃなたん^^
オッドアイおソロなんです^^
そしてしゃなたんのよこに現れた

2_20111023213600.png



9_20111023214328.png


ぐふwwwwwwwwwwwwww
くそわろたwwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。
どなたか知らない強いDKさんでしたが…\(^0^)/


そんでそんで

1_20111023213600.png

アバターが揃いましたー!
どうです?王子さまっぽいでしょー!!
武器つけるといかちくなってアバターみえない罠でしたw
だれか武器かってください^^^^

5_20111023213559.png

この変態さんからアバターをおごっていただきました!ありがと!
こんなにネタなカポリン久しぶりです^p^
カポリンなんて送ったもんがちでしたよね?勝手に好きな人に送ってましたよね?
結婚じゃないしいいか\(^0^)/
勘違いしないでしょうけどデキてません^^^^^^


6_20111023213559.png

あとはギル員さんに出くわしたり!
この顔場合によっちゃすごくかわいいんですねw笑顔が素敵すぎるw
ギル員ふえるといいなあー!


そんでそんで!!

7_20111023213657.png


イケボがイケメンなことしてくるから困る
ほんと運がいい人だよ・・!これ今相場100~200mですよね!
自分多分Aブレスは10以上あげれない気がするんです…
それがっこんなっ近くに・・・!!!!!



8_20111023213657.png







神秘のマスタリーを求めて狩る時代がきたようです





続いてコメント返信!

[新あぷで!]Read More..
