
--/--/-- --:--

*.。゚+150+..。*

2011/11/13 14:02
こんちゃい~かんづめです!
最近とってたSSが全てぶっ飛びました!うおおおおひどいww
150レベルになったんです!
が、まさかのSSも消えちゃったので何も伝えられませんがw

1_20111113135018.png

151レベルにもなりました~!
モンパチートですねぇwレベル自体はそんな上げようって意志がないので
の~んびり上げております!
ちなみにAブレス20は二回目で成功、30は一回で成功しましたー!
アーケインなんちゃらはまだ連敗中でございます…
とりあえず装備とかは相変わらずの無課金ですが貫きますぜ(´・∀・`)

4_20111113135017.png

あっでも道場とかいって
死にました!!!!!!!!アンデット嫌い!!!!!
パンダきついですね~(´;ω;`)

2_20111113135017.png

このライディングかわいすぎる…
くっクロコとは大違いすぎて・・・!!!!!!
メルセやったんですけどSS全部きえちゃいました(´;ω;`)
とりあえず一日ちょっとぐらいで50レベルにしてリングもらいました!
70まで育てようかな~~楽しいもんな~~
ってかんじですねw

3_20111113135017.png

そんでBG初めていきました!
気絶とか色々あるよっていわれたんですけど全然こなかった気がしますね~
というか深夜だったんで自分眠すぎて途中でAレイやってないと思います(
一回20分ぐらい?で10%でしたね~~ほむほむ


ってかんじですねー!
のーんびりやっております!SS消えたの痛いなぁw

あっギルドの絵落書き程度に描いたので投下~

akuarea.png

みけちゃんバスタオルわろち
次はちゃんとかきマッチョ


続いてコメント返信~

▼ジャックさん
ひどいよね~w
やっとなりました!ていうか早いよwww
流石火魔チート*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

▼ぜるぽん
ニートさんちーす!!!!
はつコメありーw

▼ドワさん
これ晒さないとwwww飯ウマだものwwwwww
Aブレスありがとうございます~!やったぜーw
変態ユグドラ募集乙です(´;ω;`)

▼ねくさん
150なったなった~w
ねくさんも腐ってるから平気平気*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

150おめですΣ(ノд<)
BGうまいよねぇー。
チートじゃないですよ!!!
163になって朱雀装備しましたよぉ^p^
ちょっと火魔離れて弩を4次させるために弩に走りますwww



No title

なんか座ってるwwwwww
てかこれじゃ私幼女ぇ・・・



No title

151おめでとぉ~w
寝ながらBG倒すその余裕素晴らしい!www
飯うま禁止令です!
純粋すぎて可愛そうなユグドラです^^
やっぱり絵うまいなぁ~w
全MBが宿ることを祈ります(ー人ー)



 Home 
