
--/--/-- --:--

れんごう

2011/11/03 23:20
こんちゃい!かんづめです!

今日は骨籠もりしていました!
モンパ行きたかったんですけどそもそもチケットがない…ということで!

1_20111029213619.png

ジャックさんとゼルスさんと狩り狩り!
途中でゼルスさんはぬけたけどレベルがあがるまでジャックさんいてくれました!
火魔の毒がたまらんですねw爆発するとかチートww

そんでもって

2_20111029213618.png

れべるあっぽ!149ですw
あと1でやっと150台・・・はぁ・・おそいねぇw
とりあえず二回ぐらい墓でした(´・ω・`)被ダメでかいよーw

3_20111029213618.png

勝利品ですねwどのくらいで売れるんでしょうかね・・?




まあ
夜中って連合チャットがカオスなんですよね!主に下ネタで!
そのログを貼るんで下ネタ苦手な人は気をつけてね!

6_20111029213617.png

7_20111029213735.png


5_20111029213617.png

4_20111029213618.png



色々説明するのめんどくさいんで端折りますが
げんじぃー×ドワース っていうのだけは明確ですね;
変態ギルドユグドラシルにはついていけません><

続いてコメントへんしん!

▼梨さん
梨さんがDKするってきいてすごくわくわくしてます!はよ!はよ!
ブログはちょこまか更新するので来てくださって嬉しいですw
一緒かりましょう~よ~!

▼ドワさん
Aブレス・・やったで・・!!!
スキル改変はいい面悪い面両方あるんでなんとなく微妙ですね(´;ω;`)
ぜるぽんはニートです^^^^
モンパいきませう!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

この会話はひどいwww
150なっちゃいなよ^^
俺はもうそろそろ160になりますよ!!



No title

誰がニートやねん誰が
ったく・・・
そういや初コメでした



No title

レベルUPおめでとぉ~!!!
Aブレスもおめでと^^b
聖魔により一層磨きがかかりましたなw
ゼルスsはもう認めてしまったから仕方が無い・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
地獄絵図を・・・・・・
なぜ晒した!!!!
ユグドラシルは神聖なる素敵なギルドですのでwww
皆様どうぞ入団申し込みを^^b
宣伝失礼w
それじゃw



オハヨー
これ書いてる時点ですでに150気がするけどw

にしてもひどいログだ!ボクの純真さが光な…
…う?



 Home 
