
--/--/-- --:--

夏の匂いがした

2011/08/30 14:41
こんちゃーす!かんづめですw
最近SSのソフトを導入しまして、もう高画質で勝手に保存されちゃうんでSSがかなりたまっています!
SS多めでこれからお送りすると思います~w

はい!
最近はメイン君でかっておりますよ~!
10_20110830140818.png

チャモことMyはにーなんですが
火魔ってすごいなー…ベアウルフ安置狩りできるんですね!
MISSも出てないから120までまっしぐらでしたねw
はにーの復帰さらに、4次おめでと!

11_20110830140817.png

ちょいちょいね、ドワさんが自慢のLEDをはずしたりね…
SS簡単に撮れるから見逃しはしないぜ!!

1_20110830140740.png

てことでレベルアップ!145です!
いやー145まで長かった…最近お城が重くて…
実は夏が終わるまでに150いけるかな?とか想像してたんですが
まったくもってでしたね;これからもゆっくりと狩りたいですw

145になったところで!
神殿デース!*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*


2_20110830140740.png

いやー神殿のBGMはいいですね…!
神殿のときだけBGMオンで狩りしておりますw

3_20110830140740.png

流石に999体×4回ぐらい?は一人でできないので
ドワさんに手伝ってもらいました!ありがたいです!
こいつらのファミリアほしいなー(´・∀・`)横のちっこいのが可愛いw

4_20110830140739.png

そしてドドちゃんです!
こいつ強敵だと過信してたんですがまさかの秒殺で驚きました(´・∀・`)
そして145でできるクエストすべて終了!ドワさんには感謝です~w


はにーとドワさんとお話してたら
ちゃも「髪の毛ランダムしたいよ~」
じぶん「サブの整形ランダムしたいよ~」
どわー「君たちランダム欲はあるかい?」
ふたり「あるある!!!」

これが引き金でしたね

5_20110830140739.png

え・・・???
(o゚Д゚o)マッ!!!

えwwwwwwうそwwwwwうそwwwだwwwww
ちょっと待って何ナノコノヒト…まじで…びびったー!!!!
メッセージのSSを取り忘れちゃったのでこちらで代用;

7_20110830140739.png

まずはにーからランダム!
肝心のドワさんは要塞に缶詰だったらしくこれないとのことで!
クールもこうやってみたら可愛いんだなぁ…
ぱっつん最初はギャーーーーーm9でしたがよく見れば可愛いw

8_20110830140818.png

みかぜりー美人になりました
ショーワのランダムはずれが超少ないんですけど、これになるとはw

9_20110830140818.png

そこまで変じゃないだろおおおおおお( ´^ิ^ิ`)@(。≖ˇдˇ≖。)
でも感謝です!ありがとうございますー!!!
さてドワさんにはサンタのひg・・・おっと、お返ししなきゃな!


おまけ


12_20110830140817.png


やだーねくさん超変態


続いてコメント返信!
[夏の匂いがした]Read More..
