
--/--/-- --:--

お久しぶりです!

2011/03/29 11:16
こんにちは、柑詰です
地震の被害が大きいようですが、みなさんお元気でしょうか…
東北の人には全員連絡が行き着いたんですが、同じ日本なのにまったく被害がない県にいるもんで
実感がありません・・・(´=ω=`)
みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね



nanto.png

めいぽずっとしてなかったんですけど
ずっとしてなかった+一週間停止 になってしまい
久しぶりにするー!ってなりました(´=ω=`)
ちなみに開始されて10回以上死んでいます
びっくりするぐらい死んでいます

hebi.png

こんな蛇とかいるんですね・・・(´`・・ω)

tito.png

マクロが安置に呼び寄せるもんで変なところに(´=ω=`)
ちなみに今レベルは111なんでミスだらけという!
@9で転職です!長すぎてイヤになるうううう

taru.png

樽って可愛いですよね(´`・・ω)
最近はギルドの方がお相手してくれるのでありがたいです!


そんで今回はというと
ジャクムに挑戦してきました!

初めてだったんですが連合の優しい方々が!
手取り足取り!教えてくださいました!うううありがたい…初めてすぎてわからない自分
そうです
ルディクエとかのようにグルクエが相当苦手だったんです
足引っ張る+ルール理解に乏しい+何していいかわからない
という3コンボが並ぶと落ちたくなって泣きたくなる\(^0^)/
そんな中足手まといな自分をゆっくり教えていただいて助かりましたー(´=ω=`)
よくおもったら同じギルドじゃないんだ!さすが連合ですね~(´≝◞⊖◟≝`)

nitisan.png


で、まあ(端折った)
忍耐をクリア!超難しかった!
この方ひな祭り忍耐しかクリアしたことが無かったために
相当長く感じました…地面に落ちたら自分でもどんなきゃいけないってのがまた乙なもんですね!


nantoiukotoda.png

ひたすらヒール連発な自分(´≝◞⊖◟≝`)
戦ってる最中指示だしてくださって、自分はチャットできないぐらいに必死で返事できませんでした)`ъ')・:'.,
ジャクム重くて途中で鯖落ちしそう!とおもったんですがしなくてすみました!
結果は墓でした!!!!!!!!!\(^0^)/
プリが墓ってどうすんだよおいwwwwってなりましたね・・

owata.png

うひょー笑顔が素敵!
また参加させてくださるとのこと!ありがたい…
4次のエンジェルレイのためにもがんばらないといけませんね!
それまでに薬を相当買わねば…薬無くなって死ぬかと思った(´≝◞⊖◟≝`)普通に死んじゃったんだけど(´≝◞⊖◟≝`)
一回経験したので次の戦闘は大丈夫だと…おもいたい!がんばりたいと思います
ジャクムの曲こわかったー(´≝◞⊖◟≝`)

ちなみにジャクム始めたのは夜中の3時30分でした
\(^0^)/
眠いながらも誘っていただいたみなさんありがとうございましたw


やっぱりHPとMPを1にされるスキルははんぱないですね!(´≝◞⊖◟≝`)
エリクサー400個→15個になっていました
パワエリもあったんですけど何回このスキルされたんだよって話ですよね (๑╹ω╹๑ )
さて、またレベル上げしなきゃなー(´≝◞⊖◟≝`)

それではまた!
