
--/--/-- --:--

レベル停滞中

2011/02/18 22:01
kinoko.png

きのこになって船にのってみました
こんばんわ柑詰です
最近はめっこりチャモさんと狩っております
そんなチャモさんがレベルをめきめきと追い上げてきましたので
そろそろ抜かしていろいろしてもらおうとたくらんでいます
自分は基本そんな人間です)`ъ')・:'.,

barurogu.png

二回目のったらでてきました!レッサーバルログ!
BB前だったら当たれば即死という感じでしたが普通に倒せてびっくり(´=ω=`)
その上船きてないし(´=ω=`)
うちら唖然(´=ω=`)
その上ドロップは一つもなし(´=ω=`)
テレポ使えなかったしまあ…いいか(´◉◞౪◟◉)

piramido.png


まずいと知りつつもピラミッドに行く
チャモさんの爆発攻撃でイエティを攻撃しちゃって結局ゲームオーバー\(^0^)/
それでもあきらめないうちら\(^0^)/
二回目であきらめたけどね今回は)`ъ')・:'.,

a-a.png

で、武綾にいってニンジン狩ってました
ムカデにチャモさんの攻撃が当たらないので一人で狩る(´;ω;`)
だからってこれwwチャモさんがこっちきたらもう横行き止まりだからwwwwww
レッサーバルログよりも苦戦した(´◉◞౪◟◉)
単に自分の火力が低すぎるだけなんですけどね・・(´◉◞౪◟◉)
そういえばニンジン狩ってたらケイグをドロップしてくれました!
良品じゃなかったけどね!エビルを装備していた自分にとってはとてもうれしいドロップ!

しかしまあ!

up.png

Lv95装備のブルーマリンを用意してたんだ\(^0^)/
なんかケイグもったいなかったよね(ドロップしたときLv93)
ちなみに10%と60%張ったらやっぱり10%だけ失敗した


haka.png


よく死ぬんだよねえ最近
主にマジックガードが切れてることに気づきません
ドンマイ自分


そんでもってLv96になりました
LV100までにはギルド入りたいよね!え、無理?(´;ω;`)

