
--/--/-- --:--

よくやったー

2011/01/26 17:05
クエストが非常においしかった柑詰です

レベルあげにとてつもなく飽きてしまったので
サクサクとクエスト消化しておりました



まークエストじゃなきゃこんなの狩りにいかないんですねー




こいつを狩るためにチャンネルをうろちょろしていたんですが
全部のチャンネルをチート使用者がいてびっくりしました
なんでこんなにチート使用してる人いるんですかね?通報意味ないみたいですね
ちょうど一つだけ居なかったんで狩ってたらきました
怖かったです
けど巻き添えBANされる!!とか思いながら意地で倒してそそくさクエスト(´=ω=`)




めんどくさかったです(何回いまクリックしたっけとかなって)
この演奏するクエストは人気度+20だったんで
拡声器とかで叫びまくってる人はやってみたらいいんだけどなあ…
クエストで人気度100は越えますよ (๑╹ω╹๑ )




こいつもクエストじゃないと狩らないです



お願いだから経験値を減らすのはやめて!!(´◉◞౪◟◉)



お気づきだと思いますが!)`ъ')・:'.,





ついにエビル装着です\(^0^)/
めいぽしてないお友達を無理矢理呼び←
貸してもらいましたーちなみに強化済みで\(^0^)/ヒャッフウ





船にのると人もいました
最近の顔は笑うとすごいすてきな笑顔になりますねww





はいついに70にレベルアップ!
プリーストへと転職・・・!
は、まだしていません(´◉◞౪◟◉)
お友達と一緒にいかなきゃなにもわからないのでお友達がくるまで我慢です
ちなみにクリスタルの原石が3個たりません
お金も足りません
\(^0^)/


おまけ



おーおー
リリムおおいいなあ





あ、あれ
増えたね






えー
結局8人も座ってました
恐ろしいですね呪われそうです\(^0^)/
